どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今日の海

みなさん、おはようございます!東方Projectのボーカルアレンジの曲が特に好きなtomです。(5年ぐらい前からずっと好きなんですけどね。)東方最高です!!

 

さて、今回はネタがないので、今日の海です。

 

f:id:tom-ocean:20130823073645j:plain

カクレさんとハタゴさんの状態バッチリです!!いつもだらけてそうでなんかいい感じですね!

 

あと、「携帯で撮ると、ハタゴさんの色がグリーンになっていることがわかります。」とか何とか言ったのですが、正直あまり見えませんでした。その代わりにカメラの設定をいじって何となく分かる写真を撮りました。

f:id:tom-ocean:20130823073658j:plain

ライト等の影響で青みがかっていますが、実際はいい色していますよ!

 

最後はヤエヤマさんで。

f:id:tom-ocean:20130823082051j:plain

今日は朝から砂の上を這いよっていました!

 

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村