どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今夜の海

みなさん、こんばんは!今日の昼飯は、おにぎりだったtomです。

 

さて、今回はネタがないので「今夜の海」です。リクエストあればまた何か記事作りますよ!

 

それでは、まず写真を載せてきますね。

f:id:tom-ocean:20130822201847j:plain

まずはヤエヤマさん。ここが定位置です。普段はここにいることが多いです。なんかチンパンみたいw

 

さて、次にカクレさんとハタゴさん。

f:id:tom-ocean:20130822201811j:plain

いつもどおりです。画像ではわからないと思いますが、実際見ると以前の褐色からグリーンになってきたなーと思っています。ケータイで写真撮るとよくわかるので、また明日載せますね。

あと、右側のおそらくオスのカクレさんが数時間前からずっとこの場所にいました。おそらく寝ていたのかと思います。エサを与えたら起きたようです。人でなくても昼寝はするんですね(^_^)

 

あと、砂はだいぶコケがとれたのですが、今度は水槽本体がコケってきたので明日か明後日にコケ掃除します。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村