どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

コケがなくなったかも?

みなさん、おはようございます!エアコンは新しいヤツよりも古いヤツのほうがよく冷えると思っているtomです。

 

さて今回は、「コケがなくなったかも?」です。つい先日、砂がコケ始めました。

 

さて2日前の画像です。結構コケってますね。

f:id:tom-ocean:20130820194229j:plain

 

 

さて、今日の朝です。

f:id:tom-ocean:20130822060034j:plain

 

なんとなくお分かりになると思います。だいぶコケがなくなりました!!完全にコケがなくなるまではあと1日以内です。マガキ部隊に頑張ってもらいましよう!

 

さて最後はカクレペアとヤエヤマさんで。

f:id:tom-ocean:20130822060113j:plain

f:id:tom-ocean:20130822060143j:plain

どちらもいい感じです!!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村