どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

もうすぐ届くよ!!

みなさん、こんにちは!さっきまで「シムシティー」で遊んでいたtomです。今作のシムシティはなんか微妙ですね...前作のほうがよかった...

 

さて、今回は「もうすぐ届くよ!!」です。タイトル通りです。先ほどヤマト運輸に確認したところ、通行止め区間があり到着が遅れるとのこと。

その後、近くのセンターから電話をもらいました。「今から配達しに行きます。」って電話いただきました。荷物は2つと言われました。

f:id:tom-ocean:20130816135705j:plain

届くのでよかったです。

おそらく、受付店の受付ミスだと思います。まあ、届くのでよかったです。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村