読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

注文したよ!!

みなさん、こんにちは!たま~に、WindowsではなくてUbuntuLinux)でブログを書いているtomです。今回のブログはUbuntuで書いています。

 

さて、今回は「注文したよ!!」です!!

 

まずは、注文したものを紹介しますね。

 

1、 ラピレス クリア600(60×30×36cm)

2、 レッドシーソルト 660L(バケツ)

 

以上2点です!いよいよ60cmにするときが来ました!

正直、水槽をジェックスで選ぶのは邪道だと思います。ただ、今回は実際にお店に行って実物を見てきました。コトブキのレグラスと比較すると、全然違うと思いました。

ただこの水槽を選んだ理由は、何よりも安かったからです。一応チャームで買いました。1980円です。これは今日限りの特価です。何と昨日買っていたら、4000円です。半額以下です!!

これが即購入のきっかけです。お金の使いすぎではありますが、おそらくもう大きなものを買うことは少なくなると思います。

 

それでは、また。(明日到着予定です。到着したら、できるだけ早く画像を載せますね!)

 

PS

ついでに、60cm水槽に変えるため、水槽台の木材を買ってきました!

f:id:tom-ocean:20130815135656j:plain

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村

 

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ