どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

プロテインスキマー 止まってた!? After

みなさん、おはようございます!いつもチャームのウィークリーセールを楽しみにしているtomです。もちろん、毎日のセールも楽しみにしてますよ!

 

さて、今回は昨日の続きです。

昨日プリズムが止まっていて慌てて水換えをしました。その後の写真です。

あの後、プリズムが噴火しました。おそらく2日間は止まっていたと思われます。

f:id:tom-ocean:20130815070907j:plain

アワアワになりました。

さて、肝心なハタゴさんはというと...

f:id:tom-ocean:20130815070958j:plain

おそらく大丈夫だと思います。通常の状態に戻りました。よかったです!!

 

緊急的な処置が役に立ったと思います。コレは重要ですね。

 

それでは、最後にライブロックの画像でも。

f:id:tom-ocean:20130815071154j:plain

いつもは生き物ですが、今日はただの岩です。今日の朝思ったことなんですが、ライブロックの石灰藻が少ないな~と思いました。パープルアップとかパープルCXとかコーラリングロが欲しいな(*^_^*)

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村

 

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ