どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

旅行でも その1

みなさん、おはようございます!旅行から帰ってきたtomです。昨日はいろいろ載せれなくてすいませんでしたm(_ _)m

 

さて、タイトル通り、「旅行でも」です。

f:id:tom-ocean:20130804141330j:plain

さて、みなさんここはどこでしょうか??

 

答えは山梨県です。わからないですねwww

今回は1日目に昇仙峡・武田神社・モンデ酒造へ行って来ました。

 

 

f:id:tom-ocean:20130804130321j:plain

昇仙峡にあった滝です。この日は水がにごっていましたが、景色は良かったです。

次に...

f:id:tom-ocean:20130804144451j:plain

武田神社のお堀にいたコイたちです。武田神社...写真撮り忘れました。

 

 

f:id:tom-ocean:20130804152517j:plain

次に、モンデ酒造です。未成年は飲めません...あたりまえか

 

 

なんかどうでもいいですね。今画像を持っていないので、スカイツリーすみだ水族館は明日載せますね。

 

それでは、また。