どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今夜の海

みなさん、こんばんは!ラーメンと言ったら味噌ラーメンが好きなtomです。(あと、ネギたっぷりで!)

 

さて、今回は...とその前にこの前お祭り行ってきた写真があるので見てくださいね。

f:id:tom-ocean:20130727210441j:plain

さて、ここはどこでしょうか??

 

答えは天王川祭りです!もしかしたら愛知県の尾張地方の方ならわかったかもしれませんね。

 

さて、本題に...毎日写真たくさん撮ってますよ!!

今日の1枚はこちら

f:id:tom-ocean:20130731182810j:plain

カクレさんばっかだったのでヤエヤマさんも♪

最近、ここにへばりついている時が多いです!水槽後ろ側からとってみました!顔がおもしろいですねwあと、かわいいなぁ!!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村