どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

皆さんへの感謝!

みなさん、またまたこんばんは!昨日、名古屋へ行ったついでに中古CDショップで半年探していたCDを見つけ、速攻購入したtomです。見つかってよかったです!!

 

さて、今回もタイトル通りです。先ほどブログ村を見ていました。

f:id:tom-ocean:20130731225657j:plain

 

それで、ひさしぶりに「OUTポイント順のランキング」を見たのですが、

f:id:tom-ocean:20130731233210j:plain

あれ、1位!?

 

何度もページの読み込み(更新)してみたのですが、1位です!!

皆さんがこんなにも見ていただきありがとうございます!!感謝×∞です!

これからも、もっと皆さんが喜んでいただけるような記事を目指します!あと、ずっと前から言っていますが1日2更新を目標にやって行きたいと思います!

 

あと、みなさんのコメントもたくさんお待ちしております!!

海水魚・熱帯魚などに興味ある方であればどんなコメントにもお返しします!同時にリクエストもあれば出来るだけお答えします!

 

最期まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

このブログを読んでいただいているみなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

 

tom-ocean(トム)

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村