どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ホームセンター行ってきた!

みなさん、こんばんは!多趣味なtomです。海水魚・淡水魚・PC・アニメ・鉄道・DIY・インテリア...その他もろもろ。とにかく趣味はいっぱいあります!

代表して、DIYは水槽台とかPCデスク作りました!

 

まあそんなこと置いといて、今日はホームセンターに行って来ました!

 

f:id:tom-ocean:20130725155244j:plain

塩ビ管とアクリルパイプです。サイズは16A相当

 

次にエルボーです。2つ買いました。

f:id:tom-ocean:20130725155314j:plain

あっ、1つ買い忘れた...(・・;)

 

f:id:tom-ocean:20130725155347j:plainビニールホースです。すべて直径・内径はバラバラです。オーバーフロー排水側で使用します。

 

今回は7点購入しました!

オーバーフロー作成は土曜日を予定しています。それまでもう少しお待ちくださいm(_ _)m

 

『はなちゃんの小さな海』のはなちゃんパパさん、作るときに何かアドバイスあれば教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします。

 

最後にヤエヤマさん。

f:id:tom-ocean:20130725174332j:plain

だいぶ水槽に慣れたかどうかわかりませんが、今日はよく動いてました。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村