どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

カクレさん

みなさん、こんばんは!昼頃に三者懇談があったtomです。まあ、そこそこでした。

 

さてそんなことはさておき、カリメロさんにカクレさんが届いたみたいですね。カリメロさんよかったですね!!色を見ているとワイルド個体(天然もの)と思います。

 

さて今回は、カクレネタに合わせて、カクレさんの写真を撮ってみました!

f:id:tom-ocean:20130722184936j:plain

もしかしてみなさん、「いつもと写真がなんかちがう...」とおもいませんでしたか?

今回は水槽左側から撮ってみました!いつもと色合いが違うと思います!!

 

ハタゴさんもパープル色に見えます!

f:id:tom-ocean:20130722185347j:plain

 

自分としては「良い感じにとれたのでは!?」と思っています。

f:id:tom-ocean:20130722185418j:plain

 

最後の写真は、餌を食べようとしているシーンです。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村