どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

今日の海

みなさん、おはようございます。今日は珍しく早く起きたtomです。

 

さて、3連休終わってしまいましたね...残念です。今から学校に行かないといけません。あと、おそらく今日からまた毎日2記事ずつ更新ができる気がします。良かったら見に来てくださいね!

それでは、今日はちょっと早く起きたんで今日の海でも紹介します。

 

f:id:tom-ocean:20130716060934j:plain

 

特に変わってないですよ!ハタゴさんがおそらく活着した模様です。

あと、最近はデジカメのマニュアルモードで撮っています!結構めんどくさいですが、良い感じに撮れます。ただ、カクレさんは動きが早いので若干ぶれます。

 

f:id:tom-ocean:20130716065238j:plain

 

 

↑こんなふうに...

 

あと話し変わりますが...もうすぐAction!さんからいただく、接着剤とシールテープがおそらく本日到着します。楽しみです!!

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村