どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

試しに...その後

みなさん、おはようございます!「明日から学校行きたくないっ!」と思っているtomです。友達と会えるのはいいのですが、授業がめんどくさいですw

あと、みなさんポチってくださいね!!

 

そんなことはさておき、昨日つないだアクリル管ですが...

 

f:id:tom-ocean:20130715110219j:plain

 

水を入れてみました!!この状態で10分ほど放置しましたが1滴も漏れませんでした!(シリコンすごい!!)

おそらく問題ないようです。はなちゃんパパさんに「アクリル管の内部が汚れた場合(使っていれば確実に汚れます)、見た目が悪くならないだろうか?」と言われましたが、確かに汚れると思います。ただ、出来れば水槽の中だけは、クリアにしたいと思っています。ちょっと考えてみます。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村