どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

買って来ましたよ♪

みなさんこんばんは!tomです。今日は暑かったですね!

さて、今日はセポさんの次にリミックス インター店に行って来ました!結構遠かったです...あと、写真とるの忘れました。

 

まあ、まず買ったものを...

 

f:id:tom-ocean:20130707161650j:plain

 

もう見てお分かりだと思います。ヤエヤマギンポです。結構可愛いヘ(゚∀゚ヘ)

この写真は水合わせ途中です。現在は水槽に入っています。

 

f:id:tom-ocean:20130707210536j:plain

 

こんな感じ♪ あと写真も自分の中でも、いいかんじに撮れました!

実際入れてみると、愛嬌のある顔ですねw

時々、顔を「ハムハム」しているのがかわいいです。また動画でも撮ったらうpしますね!

 

それでは、また。

 

PS

皆さん「ポチッ!」ってくださいね!!!よろしくお願いしますm(_ _)m

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村