どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ハタゴさん 移動

みなさん、こんにちは!最近、ヤエヤマギンポが欲しいな~っと思っているtomです。

さて、今回はタイトル通りハタゴさんが移動しました。

 

それでは、Before(びふぉー)

f:id:tom-ocean:20130621204853j:plain

 

 

 

 

この時はどんどん後ろに行っていました。

で、After(あふたー)

f:id:tom-ocean:20130623115432j:plain

 

水槽前面に「でーん!」 前よりも大きく見えるようになりましたw

前よりも「モコモコ」しているような気がします。カクレさんたちも大きなじじゅうたんの上で寝転がっていて気持ちよさそうですヽ(^o^)丿

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村