どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

買いましたよ~

みなさん、こんばんは!さて、先ほどの記事で買ったものを紹介しますね!

 

f:id:tom-ocean:20130622184619j:plain

 

でん!ライブロックです。すいません、もう水槽の中に入れちゃいました(*ノω・*)テヘ

下の方のライブロックです。今回は500グラム買いました。パープル色がついていていい感じの色になってますよ!おまけに画像左下にケヤリが良い感じにのってますよ!

 

それでは、今日の一枚

f:id:tom-ocean:20130622184526j:plain

 

 

マガキガイとクリイロサンゴヤドカリです。ヤドカリさんがマガキのコケをツマツマしてますね!まあこんなことよくあるんですけどねw

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村