どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ポチッ

みなさんおはようございます。今、駅にいるtomです。バス待ちです。

さて、今回はタイトル通りチャームさんでポチッしました~

以前からクーラー欲しいなーって思っていたら買ってくれることになりました!(数ヶ月早い誕生日プレゼントとして)

やったぜ!!!!!

で、今回の注文はこちら

ゼンスイ ZC-100 29400円

12/16透明ホース 296円

HYDOR フロー 980円

おまかせオマケ

以上4点 

昨日の夜注文したので明日着です。
ゼンスイのクーラーはペルチェ式よりも高性能かつ長寿命でしたので購入しました。あとほかのブログの方も結構使っている方が多いかったので購入しました。

それでは、また。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村