どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

特にないので

みなさん、こんばんは!

今回は特に面白いネタはないので、いつものPC風景を...

f:id:tom-ocean:20130618210930j:plain


いつもはこうやって、ブログを更新しているんですよ!横にあるのは淡水水槽です。

では今回の一枚

f:id:tom-ocean:20130618211238j:plain

たまたまよってきたのでパシャ!ぶれていますね。カクレさんたちをとるには高度なテクが必要だと思います。ただクネクネした泳ぎはいいですね!

 

で、木曜日の夜ぐらいからこちらのカメラで写真撮ってきたいと思います

f:id:tom-ocean:20130618211038j:plain

 

This is MY CAMERA! どうでもいいですが携帯のカメラよりはましかと思います。

 

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村