どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

水温が...その2

こんばんは!いつも、「カクレクマノミの顔はおっさん・おばさんに似ているな~」と思うtomです。

まあそんなこと、どうでもいいので本題に...

PM4時ごろ家に帰ってきたら...

水温が28度を超えてる!!!」写真撮るの忘れました

ってびっくりしました...実際は28.5℃...熱いな~

 

ってか、そんなこと笑いごとで済まないですね...自分の中では28℃を超えたら「死の海」って思っていましたが...まさかこんな6月中旬になるとは、びっくりしました!

 

で、緊急冷却!

朝からペットボトル4本冷凍庫に入れていたので一時期、24.2℃まで下がり

ホッとしましたヽ(^o^)丿

 

f:id:tom-ocean:20130616200722j:plain

で、今は25.2℃。たかが数時間で1℃も上がるとかびっくりですね。

今は、冷凍庫に7本ペットボトルを入れていますがおそらく学校から帰ってきたら

「全部投入」だと思います...

だれか、クーラーください...

それでは、また。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村