どこかの高校生の海

高校生のtomが海水魚を飼育しているブログです。

ハタゴさん到着!

 みなさんこんばんは。

今日、石垣島よりハタゴイソギンチャクが到着しました!

f:id:tom-ocean:20130730002506j:plain

 

 

横には、ANAの文字を発見!(さすが航空便!)

f:id:tom-ocean:20130608181945j:plain

さっそく水合わせ。このハタゴ結構重いw(この時は1時間ぐらい水合わせしました)

 

f:id:tom-ocean:20130608142945j:plain

 

そして水槽導入!

f:id:tom-ocean:20130608220331j:plain

めちゃめちゃ大きくなりました。おそらく直径20cmぐらいだと思います。

色はブラウンからグリーンあたりですね。

f:id:tom-ocean:20130608185903j:plain

カクレたちも喜んでいるみたいです。

 

さて次は、この水槽をどうやって維持するかです。自分でもいろいろ探しますが、みなさんのアドバイスをいただけるとすごくありがたいです。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ<ポチッ!よろしくおねがいします
にほんブログ村